黒酢ダイエット

ここでは、黒酢ダイエット に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黒酢に含まれる抗肥満アミノ酸は、グルコースが脂肪に変わるのを防ぐ働きがあります。
黒酢には、動物が体内で合成できない必須アミノ酸を多く含んでおり、ダイエットにも効果があります。
ところでアミノ酸がどのようにダイエットに関係しているかというと、脂肪燃焼に直接関係するのではなく、運動後の疲労回復を早めたり、免疫力を強化して病気やケガを少なくしたり、激しい練習で破壊された筋肉を素早く再生できるなどの間接的な効果が期待できます。
黒酢を飲んだからダイエットできるのではなく、運動も当然必要になることは忘れてはいけません。
また黒酢は血液中のコレステロールや中性脂肪を下げる働きがあり、血をサラサラにして血液の循環をよくするなどの働きがあり、黒酢ジュースなどはすぐれた健康飲料といえるでしょう。
※必須アミノ酸とは体内で合成することができない物質のこと
(バリン・ロイシン・イソロイシン・リジン・メチオニン・フェニルアラニン・スレオニン・トリプトファン・ヒスチジン)
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinawakurozu.blog17.fc2.com/tb.php/2-2dced06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。